販売管理、受発注管理、顧客管理を効率化  クラウド業務改善ツール - 働くDB
クラウド型業務システム構築ツール

問い合わせ管理ラクにする

顧客対応履歴を一元管理することで、
応対品質向上・対応漏れ防止、顧客満足度UP!

  • 今のシステムは入力しづらいため、
    メモに取ってからシステムに入力
    しており、二度手間になっている

    働くDBなら

    不慣れなオペレーターでも使いやすい

    画面のカスタマイズができるので、
    システム慣れしていない
    オペレーター
    でも、
    すぐに使える

  • 問い合わせのステータスが
    見える化されておらず、
    対応漏れが発生している

    働くDBなら

    対応ステータスが一目瞭然

    対応ステータス一目瞭然!
    エスカレーション時の通知もでき、
    対応漏れ削減できる

  • 新人オペレーターにノウハウが
    溜まらず、適切な対応ができない

    働くDBなら

    応対品質がアップ

    電話をしながら過去対応履歴
    FAQ参照でき、応対品質UP!

利用イメージ

問い合わせ管理のイメージ

導入事例

株式会社ラクスのロゴ

「働くDB」は株式会社ラクスの登録商標です。
おかげ様でラクスグループのサービスは、クラウドサービス30,800社・レンタルサーバーサービス22,800社、
のべ53,600社のご契約を頂いております。(2018年4月現在)