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働くDB お客様各位

2016/3/7
株式会社ラクス

コールセンターシステム『FUSION Connect2.0』との連携を開始しました!

先日行われた「働くDB」Ver.5.4のリリースに伴い、『CTI連携オプション』がリリースされました。

この『CTI連携オプション』の利用により、楽天コミュニケーションズ株式会社様が提供する、クラウド型コールセンターシステム『FUSION Connect2.0』とのシステム連携が可能となりました。

『FUSION Connect2.0』にて受けた着信を基に、即座に働くDBの該当顧客情報が検索され、自動的に表示されます。これにより、着信を受けてから、わざわざ該当顧客をシステム内で検索してデータ参照するといった手間が省かれ、スピーディな情報把握により高品質な顧客対応を実現します。

着信により呼び出しを行いたい画面は任意で指定可能です。顧客の詳細情報や、購買履歴、顧客の関連情報であれば、呼び出す事は可能です。

また、2016年度春頃には、『FUSION Connect2.0』のコール機能を利用して、働くDB上から通話発信可能な機能のリリースを予定しております。

WEBAPI

なお、連携機能は「オプション」でのご提供となりますので、別途お申込みが必要となります。
ご費用は、月額10,000円でご利用が可能となります。

コールセンターシステム『FUSION Connect2.0』は楽天コミュニケーションズ様がご提供されるシステムとなります。詳しい情報とお問い合わせは、弊社までお問い合わせ下さいませ。

ラクス

おかげ様でラクスのサービスは、 クラウドサービス17,200社 レンタルサーバーサービス22,800社、のべ40,000社のご契約を頂いております。 (2016年4月現在)「楽楽精算」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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