営業案件管理、受発注管理、進捗工程管理を効率化  クラウド業務改善ツール - 働くDB
  • HOME
  • ニュース
  • Windows Vista 及び Internet Explorer 9 サポート終了について

働くDB お客様各位

2016/7/26
株式会社ラクス

Windows Vista 及び Internet Explorer 9 サポート終了について

お客様各位

株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

Windows Vista と Internet Explorer 9 におきまして、
2017年4月11日を以って、マイクロソフト社のサポートが終了いたします。

■参考サイト Windows 製品のサポート ライフサイクル について
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/default.aspx

そのため、弊社提供サービスにおきましても、2017年4月11日を以って
Windows Vista および Internet Explorer 9 のサポートを終了することとなりました。

サポート終了後は、上記のOS/ブラウザを使用して発生した不具合等の
サポート及び対応は行いませんのでご了承ください。

※上記のOS/ブラウザにて弊社サービスが利用できなくなるわけではございません。

なお、上記OS/ブラウザのサポート終了後、弊社サービスのサポート対象となる
動作環境は以下の通りでございます。

【動作環境】

OS ブラウザ
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Windows 7 Internet Explorer 11

以上、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。




ラクス

おかげ様でラクスのサービスは、 クラウドサービス17,200社 レンタルサーバーサービス22,800社、のべ40,000社のご契約を頂いております。 (2016年4月現在)「楽楽精算」は、株式会社ラクスの登録商標です。

20000843(05)